危険なダイエットには配慮

晩ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ効果にもなっているのかな。就寝1時間前はいっさい食事をしないとか、好物の缶コーヒーをやめるとか。手軽ですが効用ありですよ。それはそうと来週の木曜日は仲間と焼き肉を食べに行く約束ですが、やめようかな。


夏は生足で過ごしたいという目標があるので、これから8ヶ月間は耳つぼダイエットとビリーズブートキャンプを意欲的に取り入れたいと思います。結構ムキムキの同僚は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。筋肉が発達されてきたせいか、軽く背筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝が相当上がってきたようです。


ボクシングエクササイズはある程度続けていけばぜい肉も落ちますし、なんといっても身体が美麗に引き締まり、リバウンドの脱却にもつながります。ちなみに、ラジオ体操の特長は、規則正しい生活習慣の継続と適度なエクササイズ効果ですから、体に良いダイエットに適切です。




自宅で簡単ダイエット

2012-03-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。