健康的なスポーツをしよう

腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を持続するようにしないと。ウエストの脂カットも目標に近づいてきました。結局エクササイズなんか油脂の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過度につらい運動して嫌になるってこともありますから留意も必要ですね。それから、運動した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂肪や糖分を消費してビタミン不足にならないように、栄養補助食品も併用しましょう。


まあそういえば、結局食事だけでは肥満は解消しないわけですね。昔の後輩はデブではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。空腹を誤魔化す方法なのですが、食事の21分前に飴を舐めることです。少ない量だけど血糖値が上がってドカ喰いを抑制でき、地味ながら効果はありますよ。


ダイエット養分のイノシトールは脂分やコレステロールの流れを手助けして、体の中に脂分がたまらないようにする効能があり、脂肪肝などの予防によいとされています。中年期には食事制限による無理なシェイプアップはなるべくやらないほうが後々のスタイル維持には重点です。





2012-06-09 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。