腹筋の特長

昔の知り合いはポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。食べたいものを我慢するのが食事制限による肥満解消の要点なのですが、やはりすごく難儀なのだと思います。できればやりたくないけどそうしないと効能がないですから。昔の先輩はポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。私は日常的に体重をチェックして鏡で自分の体型を見て、現状を意識するようにして、肥満解消の動機を維持しています。


家に全身が映る鏡があるので、時々自分の身体をチェックしています。痩せたい部分の確認は肝要かな。時々腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理は体に悪いので、また5日後とかにやるようにしています。そういえば、意志が弱くて体操によるダイエットが続かない人は、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっときついダイエットを維持していくかだと思うのです。


それはそうと、カカオのポリフェノールにはぜい肉を消費する作用があるのでチョコレートでのシェイプアップが近頃は流行ってますが、糖分と油脂の余計摂取には警戒です。糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う手法もあります。にんにくに含まれるスコルジンという要素は、血中のドロドロ血液の調節と老化防止の効用があり、脂肪の蓄積を防ぐので、減量に肝要です。





2012-06-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。