うれしいヒップの体脂肪の燃焼

三日坊主は脱却したいですね。7ヶ月間とかの運動にはモチベーションのキープと計画性が重要でしょう。筋肉が発達されてきたせいか、軽くスクワットをするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がかなり上がってきたようです。


できれば間食には注意し、ほうれん草などの野菜をたくさんの量に摂取すると糖尿病の予防にもなります。肥満解消の要は糖分を少しの量にして必須な栄養分を多量の量とるようにすることです。思春期には食事制限による無理なシェイプアップは可能ならやらないほうが後々のプロポーション維持にはキーポイントです。バナナなどのフルーツは必須なビタミン類を補充するのにベストですが、糖が気になる方は量に用心してください。


健康管理に注意して減量して、倖田來未さんのようになるのが目標です。昔の後輩はポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。





2012-08-10 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。