体操後のケア

減量の要点は糖分を少量の量にして肝要な栄養分を多量の量とるようにすることです。インターネットのコミュニティを見て、減量のやり方のクチコミなどを参考に、理想のプロポーションを手に入れたいですね。


先輩の話によると運動はできれば空腹時がオススメです。胃に食材がないとカラダに蓄積した脂肪を燃焼していくそうです。また、体操した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖分を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。メタボリックがひどかった男性の後輩は、ゴルフを体に良いエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外と相当タフなスポーツなんですね。


2ヶ月前とかのダイエットでは突然痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて本当に後悔しました。 3年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、余分な脂を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのがピッタリですね。





2012-11-26 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。